GO! FES 路線変更する!?

GO! FES 2011
今年3月に行われた、「国内ヒットチャートの主役」たちが集まるイベント、
“GO! FES” が2011年も行われるらしい。
前回は会場がガラガラで、ずいぶんといろんなところでネタとなってしまったよな。
俺もネタにさせてもらったし。
「GO!FES」の客の少なさにクソワロタ
次は無いだろうなと当時は簡単に思ってしまったがやるんだね。
さすがスワンソング、ロッキング・オン。
ウドー・ミュージック・フェスティバルとは違いますなwww


でも上の画を見て気づかないか?路線変更している・・・。
前回はいわゆるJ-Pop 寄りの人たちばかりの出演だったのに、
次回はエレファントカシマシとか斉藤和義とかチャットモンチーなど、
ロック寄りな人たちの名前が目立つ。
これもロキノンのなせるわざといえばそれまでだけど、
結局こうなっていくんだろうなw
やるからには収益がでなくてはならないし、
J-Popファンにフェスの一体感は期待できないと判断したのだろう。
まあそれでいいんじゃないでしょうかね。
興味ある人はチェックしときな。
パフュームもでるからw